婚活ブログ

ダーリン2

投稿日:




婚活なでしこ34歳30代婚活インベスターガール株投資ミニ株投資

予定より少し早く待ち合わせ場所に着きました。銀座です。

身だしなみも鏡で最終チェック。可愛くみえるように顎に手をそえてキョロキョロ見渡して探すわたし。遠くからも女性らしさが見えるよう意識です。髪の毛を耳にかける仕草とかしたり。スマホはいじりません。印象良くないから。

でもまだ現れません。

そして予定の時間を5分経ちましたが現れません。

大丈夫ですか?と心配してるふりで相手がどこにいるか確認のラインをするものの既読にならず。

10分経過既読にならず

30分経過

お店の予約も心配です。相手からはいっこうもラインが既読になりません。通信障害とかか、事故かと思いググるものの特になし。

いろいろライン送るものの既読に一切ならず、わたしの一方的なラインが増えていく。

そして1時間経過。お店もどこを予約したのかわからずお店にも電話できず。経営者のみが入れる高級会員制らしくて、看板がないとかで、場所も当日の楽しみってことで教えてもらえてなかったのです。

2時間待ったものの。トイレも行きたいし、寒いし、一向に連絡が既読にならないので。

何かあったの?大丈夫?今日このままライン連絡とれないので帰りますね。心配なので、落ち着いたら何時でもいいのでラインください。と心配するふりのラインして帰宅しました。頭の中は待ちぼうけくらって怒り心頭です。寒いし。足いたいし。

ほんとに何かあったのかわかりませんが、ダーリン(未来の)こんな寒いなか待ちぼうけをくらいました。

出鼻をくじかれた、さんざんな2023年のスタートです。ダーリンからはまだラインが来ません。不安です。今夜はラインくるまで不安でねれそうにありません。

スポンサーリンク




-婚活ブログ

Copyright© 30代独身女の本気の婚活ブログ , 2024 All Rights Reserved.