婚活ブログ

モブ眼鏡家デート

投稿日:




10月6日

モブ眼鏡さん婚活なでしこ婚活パーティアラフォーミドサーアラサー

映画はちなみに最初おぉードローンAI搭載爆撃とか、リアルに今後ありそう!と感心しつつ。なかなかハラハラする展開だったけど、途中から飽きて、スマホで漫画よみながら、ぼけーっとみてました^^;

展開がなんか飽きてしまって。わたしファーゴとか、そういう感じの、たった一つのミスが、、負の連鎖に〜ってきなストーリーとか、警察がサイコパスを捕まえるとかそういうストーリーが好きなので。

モブ眼鏡さんは真剣にみてました。

ちなみに食後、料理つくってもらったし、後片付けくらいやりますよ言ったら、いや、お客さんなので座ってて下さいと言って、お皿をさげて片付けてくれました。大学生のとき飲食店でバイトしてたらしくて慣れてるらしいです。

まぁ年収は希望に達しないが、料理後片付けができる男性っていいですよね。ケチなとこが改善されて、見た目が変わればなぁ。メッセージでいいじゃんってススメてきますが、たぶん脳内変換でイケメンもしくはガッキーと結婚した人?誰だっけ?あんな感じのレベルに変換されてるからでしようね。

この年齢まで独身の容姿ですよ。下の下ですよ。モブ眼鏡本人がケチな分、私にはハイブランドばんばん買ってくれるならまだありなのかぁ。結婚は妥協と言うけど、私の一生はこの人レベルで終わるの?でももう働きたくないし、こんな物価あがりまくって必死に働いて手取り15万の生活はいやだし。といろいろ、ぐるぐると考えてます。でもモブ眼鏡さんって共働き希望なんですよね。

でも、モブ眼鏡さんと家で過ごした時間居心地よかったんですよね。

でも外歩くとイケメンとか普通面のサラリーマンがいるのに、なんでわたしあんな冴えないやつと一生を添い遂げないといけないのだろうかとも不満も。

結婚相手探すって改めて考えると難しい。

モヤモヤ。

20代前半までは収入だの、相手の仕事だの何も考えず恋愛できたのにな。

あーお金ほしい。10億円あればすべての不安が解決できるのに。明日のロト当たりますように。

おやすみなさい。

エルメスはさん〉プレタ買えるお金ないのでワンチャン奇跡の飛び込みエルメス目指しました。苦労せずにプレタ買えるお金もちになりたい。

設定さんへ〉ブルガリは査定にだしたものの、金額納得できず売らずに家に置いてあります。円安進行して、あわよくばブルガリさらに値上げでクリスマス前にメルカリで私が買ったときの価格以上に転売考えてます。カードは新しく作りました。なんも考えずに購入!とまぁそんな感じですが、一応冬のボーナスがでるはずなので、ボーナスとでなんとかなるかと算段です。食費日用品は物価あがりすぎて節約。洋服はブログみてればわかるでしょうが全く買ってません

スポンサーリンク




-婚活ブログ

Copyright© 30代独身女の本気の婚活ブログ , 2022 All Rights Reserved.