婚活ブログ

????

投稿日:




アラサー婚活中33歳なでしこ30代婚カツ成功

また目眩がひどくて、ブログ書く気になれなかった。病院行ったほうがいいんだろうけどケチって我満我慢。近々婚カツパーティー行くし。

ロシアとウクライナの件で、武田薬品の株価はデッドクロスに急降下中。自社株買いさっさとしてくれー。3月末配当日だけど、10日の現時点で3290円だと、配当権利日直前でも今回は4000円すら到達しないかと!?みんな買いまくって、わたしの武田ちゃんの株価あげてくれ涙

今また武田薬品マイナス10万です。でもでも実は金なさすぎて生きていけないって姉に愚痴ったら10万借りれて、そのお金でダブルベア買えて昨日売って10020円のプラスになりました。ひさびさのプラスです。日経平均だだ下がりだったけど、今日は先物が+600円になってたので、昨日売ってよかったかも!また乱降下してる株価が多いから買いたいけど、さすがにこの10万塩漬けになったら生活できないので出金します。

桜子から婚カツパーティーに行くのに借りたLOEWEロエベのパズルバッグスモールサイズですが、なぜか桜子から「婚活パーティーどうだった?バッグなんだけど今度出掛けるときに使いたいから、そろそろ返してほしい」とLINEが。

んんん?

わたしも次行く婚活パーティー予約してて、そのとき使うんだけど!そもそも、婚活パーティー行くのに貸してと言って了承へて借りてるのに、いきなり自分の勝手な都合で返してって!???自分勝手すぎるー。

わたし「○日にも婚活パーティー行く予定で使う予定だし、婚活パーティーで使わせてって約束したのに、いきなり返してーはヒドイ」

桜子「え?こないだの婚活パーティーだけじゃないの!?」

!!

えっ!!

んんん!!!?

そう、桜子はこないだの婚活パーティーでのみのつもりでバッグを貸したつもりだったらしい。私は婚活終わるまで借りる予定だったので(希望では誕生日来る前に)、きちんと婚活パーティー終わるまで貸してとラインしてあるんだけど、解釈の違いがおきていたのだ。

うーん。どっちが悪いん?でも私も婚活パーティー予約してるし、ノーブランドのペラペラなバッグじゃ恥ずかしくて行けないし。いきなりバッグ貸してくれて、やっぱり返してーってそんなお子様みたいな自分勝手許されないよね。

桜子には次使う予定あるんだけど、う~ん🙄って返して、折れてもらいました。

約束は約束だもん。わたし悪くないから。

今、朝5時。おはようの時間かもだけど、私は今から寝ます。おやすみなさーい。

スポンサーリンク




-婚活ブログ

Copyright© 30代独身女の本気の婚活ブログ , 2024 All Rights Reserved.