婚活ブログ

ノンフィクション婚カツ女子31歳実家住まい

投稿日:




ロト6高額当選キャリーオーバー6億円

ロト6キャリーオーバー6億円の結果!わたしは5口買いました!1000円痛い出費です。あたってくれ、あたってくれ。

いざ

ロト6ノンフィクション婚カツ

ロト高額当選者ブログはい全滅~当選金0円

高額当選ロト6貧困独身女アラサー

こんな貧乏人から搾取せんで、ええじゃんか!ひどすぎる。あんまりだ。もう14万以上もつかってるのに、ひどすぎる。あたらんとか。当たらなさすぎるでしょ。酷すぎ。金返して金返して金返して。

ノンフィクションの婚活みましたか?私みました。個人的な感想ですが、やっぱり結婚相談所は私とあわないなぁって思いました。あれこれ言われたあげく自分の考えを押し付けてきて、洗脳しようとするのは私にはちょっと。資産家と出会えると言っても31歳に4℃のハートのネックレスあげるセンスとか、げっげっって驚きました。んー資産家なんだよね?って。資産家さんのつけてる時計もGショックみたいだし^^;

4℃はさ女子高校生のものだから、どうせならヴァクリーフか、カルティエ、ハリーにしてくださいよ(^^;資産家ってどのくらいのレベルなんだろう。まぁ落とし物について、すごく探してあげてて優しいところはあるんだなぁって思った。お金あるなら、私が身に付けるものとか教えてあげたいわ。

でも、でも見てて思ったけど、あーだこーだ指図されるの嫌いな私には結婚相談所無理だって思った。うるさいもん。価値観とか考え方とか変えようとしてきてさ、じゃーこの人と結婚して幸せになれなかったら、責任とってくれるの!?え!?どうなのよって思う。

私には無理無理無理。あわない。メッセでもあれこれ言う人いるけど、じゃぁあなたの言う通りにしたとして、責任とってくれるんですかーぁ?って思うもん。好きじゃないんだよねぇあれこれ言われるの。

ノンフィクションで婚カツしてるミナミちゃん?は実家住み、給与13万、31歳。あのレベルで資産家とお付き合いまでいけたんだから、しかも、ミナミちゃんから資産家を断るという…

ミナミちゃんより年齢は33歳とわたしのが上だけど、一人暮らししてるし、給与も月15万(休業中だけど)で、いろいろ私のが女性として持ってる条件が上だから、ミナミちゃんより、もっと条件の良い男性と出会えるなって確信した。とりあえず、元気がちと出た。ありがとうノンフィクション。専業主婦希望婚カツみなみちゃん!婚カツ同士として頑張ろう!また続編みたいな~

スポンサーリンク




-婚活ブログ

Copyright© 30代独身女の本気の婚活ブログ , 2022 All Rights Reserved.